2024年5月22日水曜日

(年少組)製作に夢中です

 こんにちは!

今日は年少さんが、一生懸命に製作活動を行っていました。

作り方を先生がお話ししていると、みんなとっても真剣な表情で聞いていました。


4月に入園したばかりのお友達もいる中で、落ち着いて、過ごしている姿に驚きました。

説明を受けた後は、各々好みの色を使って、可愛く仕上げていきます。




ちぎったり、のりで貼ったりと指先を存分に使って、素敵な作品を作っていました。

何を作っていたのかは、まだまだ秘密です。誰かへのプレゼントになるのかな?






スクスク大きくなっている年少さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿