2021年10月15日金曜日

年中 運動会に向けて最後の練習を頑張りました!

 こんにちは。

いよいよ目前に迫った運動会。

今日は体操教室の鈴木先生と一緒に

お外でバルーンとかけっこの練習を頑張りました。




かけっこでは大きな声でお名前を言って、

最後まで一生懸命走ります。



かけっこの結果発表もどきどきです。

バルーンでは「今日こそは100点とるぞ!」

と意気込んでいたお友だち。





みんなで心を1つにして頑張りました。




花火で高くボールが上がると、

みんなのお顔もキラキラした笑顔でいっぱいになります。

今日の結果は99点…

運動会当日は100点を絶対に取るぞ!
と意気込んでいたお友だちです。

最後にお部屋でバルーンを綺麗に拭きました。




日曜日の運動会、

年中さんみんなの心を1つにして頑張りましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿