2021年10月5日火曜日

ひよこぐみの様子です

 先日製作したきのこですが、

模様を描いて完成しました。











今日は初めてハサミを使いました。

お約束も真剣に聞き、ハサミの持ち方も

とても上手にできていました。































ハサミで切った画用紙は、次の製作で

使う予定です。

そしてハサミの製作があっという間に

終わってしまったので、クレパスで

色塗りもしました。














少し長い時間の製作でしたが、真剣に

取り組んでいました。


最近は、運動会の練習を頑張っている

年長さんを応援していたり、

お部屋ではパズルが大人気です。









0 件のコメント:

コメントを投稿