2021年10月4日月曜日

運動会に向けて頑張っています!

 こんにちは!

今日は、みんなで開会式の練習をしました。

初めてでしたが、日頃の朝の体操の成果が見られ、

上手に並んでいました。





そして、今日から年長さんが
キラキラのポンポンを持って
ウキウキパレードの体操をしました。







下のクラスのお友だちも年長さん年中さんの様子を
しっかり見ていました。











10月になり、運動会に向けて、
子どもたちの気持ちも高まっています。
まだまだ暑い日が続いておりますので、
体調管理にも気をつけていきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿