2021年10月18日月曜日

年長 長野緑地に行って来ました!

 こんにちは!

今日は、お天気の中、園バスに乗って、

年長が、長野緑地に行って来ました。


幼稚園の遊具と違ったものが沢山あり、

大喜びで遊んでいました。



































沢山遊んだ後はお楽しみのお弁当です。
お外で食べるお弁当は、また一段と美味しかったようです。











お弁当を食べた後は広い芝生で、
鬼ごっこやかくれんぼをして遊びました。






あっという間に帰る時間になり、
「また来たい!」「もっと遊びたい!」と
楽しい時間になりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿