2021年10月28日木曜日

年中 大きな絵が完成しました!

 こんにちは

先日から、2回に分けて絵画教室の吾朗先生と一緒に

大きな絵を描きました。


今回は「遊園地」のテーマに沿って描き進めていきました。




 

お遊戯室に広げてある、大きな模造紙を見て、

「わあ!おおきい!」と驚き、

「みんな頑張って描くぞー!と張りきっていました。




まずは、ジェットコースターを色塗りしました。

カラフルに色を塗ることが出来ました。


周りには観覧車や、池も描きました。





仕上げに自分をジェットコースターに乗せます。





吾朗先生のお話をよく聞いて

年中さん全員で仕上げることが

出来ました。


作品展が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿