2021年10月6日水曜日

年少 運動会の練習頑張っています!

 こんにちは。

暑い日が続いていますが年少さんも

運動会の練習を頑張っています。

今日はお外でひよこ組さんと年少さんで

全体練習を行いました。

ウキウキパレードは実際に

ポンポンを持って踊りました。













全体練習の後はお遊戯室で椅子体操の

練習や、かけっこの並び方の練習をしています。


















今日はお互いクラスごとに

椅子体操の見せあいこをしました。














うさぎ組さんから褒めれて嬉しそうな

りす組さんでした!












頑張ったあとはお弁当を食べ、

お部屋でゆっくり過ごしました。













引き続き運動会の練習を頑張っていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿