2021年10月2日土曜日

たまごくらぶ 園庭で遊びました

 こんにちは!

今日は久しぶりのたまごくらぶがあり、

みんなで園庭で遊びました。

十分に感染対策を行い、密を避けながらの

開催となりました。

ご参加くださいました皆様

ご協力ありがとうございました。






 


総合遊具や、砂場、自転車と、
それぞれ好きな遊びを
見つけて楽し時間を過ごしました。







園庭で遊んだ後に、バナナの親子を踊り、
お名前呼びをして元気なお返事を聞かせてくれました。
とても上手でしたよ!














暑い中、ご参加頂きありがとうございました。

次回は10月20日(水)10:30〜11:30
ミニ運動会
を園庭で行います。

初めて参加ご希望の方は、
以下の入会フォームにご記入ください。




たまごくらぶ会員の方には後日参加案内をメールにて
送ります。

次回も楽しく過ごしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿