2021年10月22日金曜日

年少 到津の森公園に行きました!

 こんにちは

今日は到津の森公園に行きました!

心配していたお天気ですが

行きのバスの中では雨が降り

みんなで晴れることを願っていると

到津に近づくにつれ太陽が見え

お天気になりました!

















無事に到津の森公園に着き

沢山の動物を見ることができました。

「何ていうお名前?」「かわいい〜」

と大はしゃぎな年少さんでした!!



帰ってくると「見て!ライオンだよ!」と

さっそく絵を描いてくれました!













またどこかにお出かけ出来るといいね!

とみんなでお話ししました。


0 件のコメント:

コメントを投稿