2021年10月20日水曜日

運動会その後

 運動会を終え、子どもたちは

大きく成長していることに驚かされます。







集中力が高まっていたり、声が大きくなっていたり。

ハキハキと自分の気持ちを伝えることができるように

なったように感じます。















運動会について、たくさんのご感想を

頂いております。

一部掲載させていただきます。


短い時間でしたが親子共々楽しみました。
帰ってくると「運動会楽しかった、またしたい!」

と言っていました。
本当にありがとうございました。


久しぶりに子供達の笑顔やがんばりを見ることができて

とても嬉しかったです。

こんなことができるんだなぁと、

一年一年、本当に成長していて驚かされました。
今日に向けてみんなで毎日がんばって練習してきたことは、

子供達にとって大切な経験になったことだと思います。


大変な中、なんとか運動会を開催しようと

ここまで準備してくださった先生方、また暑い中

毎日一生懸命ご指導してくださった先生方に心より感謝申し上げます。


大変楽しかったです!

1時間でしたが、内容も濃く、

子どもたちが頑張っている姿を見る事ができたので大満足です!
コロナの感染対策もしっかりされており、

安心して参加することができました。
先生方もお疲れさまでした。


とても感動致しました。
普段皆んなと一緒に一生懸命練習していたんだな。

と想像できてしみじみと思うと感動で涙が出てきそうで

胸が熱くなりました。子供も毎日運動会の練習が楽しいと言って

ニコニコしながら話してくれて、

そんな経験を作ってくださる幼稚園には感謝でいっぱいです。

ほんとに感動しました‼


運動会お疲れ様でした。
このような状況下でも練習を重ね、開催していただけたことをありがたく思います。
子どもたちの頑張る姿を見ることができてよかったです。
運動会のプログラムも毎年手が込んでいて、

今年は子どもの写真入りと特別感もあり、嬉しく思いました。


運動会、ありがとうございました。


練習がきついのか、登園を嫌がる日もありましたが、

頑張ればできることや最後まで諦めない気持ちを持ち

今日を迎えることができ、大変良かったです。

娘も走るのが速くなったり、組立体操を諦めず頑張れたことが、

大きな自信に繋がったようです。


頑張った姿を思い出すだけで、涙が出そうになるくらい、

親の私にとっても、感動的な運動会になりました。
最後まで指導してくださった先生方のおかげです。

ありがとうございました。


事前に配付されたプリント、カメラ席の人数制限、

入れ替わり、クラスでウキウキパレードの方向を変えて踊るのが、

とても見やすく、カメラも撮りやすく、

密にもなっていなかったように思いました。
これからも続けてもらえるとありがたいです。
そして、人数制限がなかったので、

祖父母たちにも運動会を見せることができたのが、とても嬉しかったですし、

子どもたちもたくさんの応援があって、喜んでいました。

コロナ禍で行事をすること自体、大変だと思いますが、

いつも良い方法を考えてくださるので、私たちも安心して楽しむことができます。

次回の行事もよろしくお願いいたします。


たくさんのご感想をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿