2021年10月29日金曜日

年少 作品展準備も順調です!

 来週の作品展に向けて

着々と準備が進んでいます!

今週の作品作りの様子を紹介します!


【大きな絵】

大きな絵は動物園の風景です。

実際に貼る模造紙を半分に切って

2日にかけて描きます。

残り半分は来週行います!


















【大きなパネル】

子どもたちの手形のみで

大きな動物を2体フォトスポット用に

作りました。どんな物になっているかは

当日のお楽しみです。

















【お気に入りの動物】

動物園に行ってみんなのお気に入りの

動物を画用紙に描いてみました!

動物の顔を画用紙いっぱいに

大きくを描いているお友達や

動物の周りの木も描いているお友達もいて

楽しんで描いてくれました。

























【お芋】

吾朗先生と一緒に大きなお芋を

見ながら描きました。

大きくて立派なお芋が描けました。

















みんなも「レッサーパンダ作りたい!」

などと盛り上がりを見せてくれています。

作品展に向けて残り1週間、子どもたちと

楽しく準備を進めていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿