2021年10月27日水曜日

年長 山登りに行きました!

こんにちは。
今日は年長さんで戸の上山に山登りに行きました!
幼稚園から歩いて出発し、桃山登山口まで行きました。






石がたくさん落ちていて歩きにくい道もありましたが
無事全員馬の背まで登り切ることができました!




一生懸命歩いた後のおにぎりは
いつもよりも美味しく感じたようです!











お昼ご飯の後は少し遊び、敬愛幼稚園があった!
と山から見える景色を楽しむお友達もいました。











帰りは行く時よりも慎重に歩いて全員怪我なく
幼稚園に帰ることが出来ました。



ご褒美のジュースもみんなでいただきました。




歩くのが大変な道のりもありましたが、
最後まで諦めずに頑張りました。
お手伝い頂いた保護者の皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿