2023年12月19日火曜日

(たまごくらぶ)FunFunリトミック開催

こんにちは!

今日は未就園児親子教室のたまごくらぶがありました。




親子で、そして、在園のひよこ組さんと一緒に「FunFunリトミック」と題して

お遊戯室で、みんなでしっかりと身体を動かしました。





いつものようにお名前呼びでは上手にお返事をしてくれ、お友だちからは拍手が起きていました。



途中からはひよこ組さんも参加し、いつもお部屋で行っているリトミックを

たまごくらぶのお友だちと一緒に行い、お手本として、上手な姿を披露してくれました。



初めてのたまごくらぶのお友だちも、楽しくかわいく体を動かし、寒い一日でしたが、

お遊戯室の中は、ぽかぽかと温かくなっていました。




この日はボールを使ったリトミックにも挑戦!





親子でボール投げたり、転がしたり、頭の上に乗せたりと、リズムに合わせて、楽しみました。みんな初めてとは思えないほど上手にできていました。













次回のたまごくらぶは、

1月25日(木)10:30~ 節分Partyです!

少し早いですが、幼稚園で豆まきをして春を招きましょう!

皆様のご参加をお待ちしています。

たまごくらぶへのご入会はこちら↓↓↓

https://forms.gle/pxgQsohzZBCSVdtf6

0 件のコメント:

コメントを投稿