2023年12月4日月曜日

(ひよこ・年中組)成道会発表会_公開練習

こんにちは。園長の龍です。

今日はひよこ組と年中組さんの公開練習で、たくさんの保護者の皆様にご参観いただきました。ご来園いただきありがとうございました。


ドキドキしているお友だちや保護者の方のお顔をみてニコニコしているお友達など様々でした。


発表会の衣装を着て、たくさんの保護者の皆様にご覧いただけて、子どもたちはとても嬉しかったようです。


まだまだ練習の途中ですが、みんな一生懸命頑張っていました。



保護者の中には、子どもたちにアドバイスをしようと一緒に踊っていらっしゃる方もお見かけしました。

きっとご自宅でも一緒に練習してくださっているんだろうなと嬉しい気持ちになりました。




敬愛幼稚園の園児の皆さん。
本番まであと少しですが、みんなで力を合わせて頑張って練習していきましょうね!



発表会当日は、また一つ成長した様子を保護者の皆様にご覧いただきましょう!





保護者の皆様。本日はお忙しい中、ご来園いただき誠に有難うございました!

================

本日の写真は、保護者専用サイトにて公開しています。どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿