2023年12月30日土曜日

(年少組)外遊びは楽しいな

 こんにちは。園長の龍です。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日ご紹介するのは、お日様が園庭を温かく包んでくれた日の外遊びの様子です。


年少組さんが、元気いっぱいに園庭で外遊びを満喫していました。


なわとびをしたり、サッカーをしたり、遊具で遊んだり。


みんなで仲良く、笑顔で溢れていました。



体操教室の先生に教わった縄跳びの跳び方を一生懸命練習しているお友達も。



「園長先生!みてみて!」とたくさんのお友達が声をかけてくれました。



寒い日が続いていますが、身体をたくさん動かして元気いっぱいの年少組さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿