2023年12月5日火曜日

(年長・年少)成道会発表会 公開練習

こんにちは、園長の龍です。


日曜日に行う成道会発表会の公開練習2日目。


今日は年長組さんと年少組さんの練習を行い、保護者の皆様にご覧いただきました。


子どもたちはきらきらとした衣装に身を包み、保護者の皆様の前で舞台に立つことに胸を躍らせていました。


公開練習は、お子様たちの自信を育み、成長を感じる素晴らしい機会となりました。



みんなで練習を積み重ね、笑顔で成果を共有する瞬間が心に残りました。



保護者の皆様には、お忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。



保護者の皆様の温かいサポートが、子どもたちの大きなチカラにつながっています。心より御礼申し上げます。



子どもたちが日々の学びを発揮し、自分自身の可能性を広げていく様子は、私たち教職員にとっても大きな感動です。



これからも、笑顔と成長の瞬間を大切に、共に歩んでいければと思います。





保護者の皆様。是非、発表会当日もお越しいただき、お子様たちの輝く瞬間を一緒に共有しましょう。ご来園を心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿