2023年12月22日金曜日

2学期終園式

こんにちは。園長の龍です。


昨日、2学期の終園式を行いました。

本来ならば本日が終園式の日なのですが、雪の影響を鑑みて1日早く実施することにしました。


終園式にあたって、「園長先生のお話」では、この9ヶ月で敬愛幼稚園のお友達が色々なことを経験し大きく成長してくれたことをお話しました。


2学期は「運動会」「作品展」「成道会発表会」という3つの大きなイベントがあり、みんなで力を合わせて素晴らしい発表をしてくれたことを振り返りました。


園児の皆さんが、しっかりとお話に耳を傾けてくれて嬉しかったです。


2学期の期間、本当によく頑張りました!

みんなの成長に出会うことができるのは、先生たちにとっての何よりの喜びです。



これからも一緒に楽しく過ごして、たくさんの素敵な思い出を作りましょう!


3学期になったらまた元気に登園しましょうね!お友達や先生との楽しい時間が待っています。みんなでまたたくさんのことを学んで、成長していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿