2023年12月7日木曜日

成道会発表会_合奏合唱の練習

こんにちは。園長の龍です。

昨日はダンスの練習の様子をご紹介したので、今日は合唱合奏の練習の様子をご紹介します。


ひよこ組さんと年少組さんは、お部屋で練習したあとにお遊戯室へ移動してステージでリハーサルをしました。


みんなとっても笑顔いっぱい、そして、元気いっぱいに発表してくれました。


初めての発表会。楽しみですね!


年中組さんは鍵盤ハーモニカを披露します。


さすが年中組さん!素早く移動してスムーズに発表を始めることができました。
練習を重ねるたびに、演奏が上手になっています。今日もとても上手でした!
本番が楽しみです!



年長組さんは、本番と同じようにステージに楽器を配置しての練習です。


年長組さんは、最後の発表会になります。



劇やダンス、合奏と練習することがたくさんありましたが、一生懸命頑張ってきました。



練習を重ねるごとに、みんなの音が一緒になって素敵な演奏になっていきます。


本番まであとわずかですが、みんなで練習頑張りましょうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿