2023年12月27日水曜日

年長 雪の日の様子


こんにちは!

============

敬愛幼稚園は冬休みですが、これまで紹介できなかった記事をブログでご紹介します。365日更新を続けていますので、どうぞ冬休みもご覧ください。

============


この日は雪が降って園庭に積もっていたので、

園庭に遊びに行きました。


雪の上をジャンプしたり、走り回ったり、

雪合戦をしたりして楽しみました。







また夏にたくさん遊んでいたプールが凍っていたので、
みんなで見に行きました。

「すごい!」「冷たい!」となかなか見られない様子に
大興奮でした。





「手が冷たくなったけど、楽しかった!」と喜んでいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿