2024年8月26日月曜日

2学期スタート!

 こんにちは。

今日から2学期がスタートしました!

お遊戯室の仏様の前に全園児が集まって、始園式を行いました。



みんなの元気な笑顔を見ることができて、とても嬉しかったです。




園長先生からは、「2学期はたくさんの行事があります。みんなで協力しながら大きく成長できる2学期にしていきましょう!」とお話がありました。
最後までかっこよくお話を聞く姿に、成長を感じ嬉しく思いました。


毎朝唱和する「ちかいの言葉」についてのお話では「ずっとずっとこの言葉を大切にしていると、素敵な大人になりますね。」と教えていただきました。
いつも感謝の気持ちを大切に、ありがとうと言える毎日を過ごしていきましょうね。



2学期のさまざまな行事を通して、みんなで高め合っていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿