2024年8月22日木曜日

ひよこ組 お着替えを頑張っています

こんにちは。

========

敬愛幼稚園は夏休み期間中ですが、1学期に紹介できなかった記事をアップしています。
365日更新していますので、どうぞご覧くださいね!

========

暑い日が続き、ひよこ組では園庭で、水遊びをしています。




お水だけでなく、砂と混ぜて泥を作ったり、
いろいろな感触を楽しんでいます。





水遊びが終わると、お部屋でみんなでお着替えをします。
洋服を着たり、スモックのボタンの練習を頑張っています。






一つのボタンができるたびに、「できたよ!」と嬉しそうに
見せてくれます。
水遊びを楽しみながら、お着替えも頑張っているひよこ組さんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿