2024年8月6日火曜日

(ひよこ組)水遊びは楽しいな

こんにちは。園長の龍です。

========

敬愛幼稚園は夏休み期間中ですが、1学期に紹介できなかった記事をアップしています。
365日更新していますので、どうぞご覧くださいね!

========

この日は、園庭でテントとシェードの下で、ひよこ組さんが水遊びを満喫していました!


冷たくて気持ちの良い特設プールにみんな笑顔でいっぱいでした。


ジョウロでお水くみをしたり、土と混ぜて泥をつくったりと、いろいろな感触を楽しんでしました。


暑い日が続きますが、夏ならではの体験をたくさんしているひよこ組さんの様子をご紹介しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿