2024年8月29日木曜日

(ひよこ組)楽しい自由遊び!

こんにちは。園長の龍です。

給食後のひよこ組さんにお邪魔しました!


お部屋に入ると、たくさんのお友達が駆け寄ってくれて、遊んでいるぬいぐるみやおもちゃを見せてくれました。


おままごとをしたり、ブロックで遊んだりと、みんなそれぞれに自由遊びを満喫していました。


新しいお友達をたくさんお迎えしたひよこ組さん。
みんなでとても仲良く楽しく遊んでいました!


これからの成長がますます楽しみです!


ひよこ組さんは2学期から新しいお友だちを4名お迎えしました。

満3歳児クラスの「ひよこ組」と「グローバルクラスのプリスクール」は満3歳児(2−3歳児)の皆さんを随時募集中です。

2学期もすでに9月、10月と入園希望の方がたくさんいらっしゃいます。

ご不明な点がございましたら、何なりとお尋ねください。皆様のご入園を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿