2021年11月1日月曜日

年長 スケッチ遠足に行きました!

 こんにちは。

今日は年長さんで農事センターへ

スケッチ遠足に行きました。

絵画教室の吾朗先生と馬を描きました。

脚には蹄があることや、馬の首にはたてがみがあることに

気がついた年長さん。










模様など細かいところまで綺麗に

仕上げることが出来ました。












馬も年長さんが絵を描いていることが気になったのか

近くまで寄ってきてくれ、みんな大喜びでした!












絵を描いた後は牛やカピバラを

見ました。










その後は芝生広場でお昼ご飯を

食べて沢山遊びました!













秋になって芋掘りや登山、

スケッチ遠足に行った年長さん。

経験したことをたくさん吸収して

日々成長しています!!







0 件のコメント:

コメントを投稿