2021年11月7日日曜日

作品展がありました

 気持ちの良い秋晴れの空の下

作品展が終了しました。






今年度も、昨年に引き続き

学年ごとに分散して開催しました。












おうちの方と手をつないで

一生懸命作品を説明したり、












ゲームコーナーで盛り上がったりと、







短い時間ではありましたが、

楽しい時間を過ごすことができました。












子どもたちの感性が園いっぱいに

溢れていましたね。











いつも素晴らしい発想に驚かされる

大人の私たちです。











今日は、「すごいね~」

「上手だね~」と褒められて

嬉しそうな笑顔をたくさん見せてくれました。














ご来園に際し、感染対策にご協力いただき

ありがとうございました。


大きな行事をまた一つ経験して、

大きく心が成長した子どもたちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿