2021年11月6日土曜日

年長 大きな絵を描きました!

 こんにちは!

年長さんの作品展のテーマは、

みんなの大好きな絵本のお話の

「わんぱくだんのはらっぱジャングル」です。


絵画教室で加藤先生と一緒に、

模造紙を繋げた大きな紙にはらっぱにいる虫の絵を

クラス毎に描きました。


ほしぐみはカマキリとてんとう虫、

つきぐみはバッタとミツバチを描きました。


初めに顔や手などを描き、

順番に色塗りをしていきました。














最後にはらっぱにいる自分を描きいて完成しました。






手や足が絵の具だらけになりながら、
長い時間でしたが、楽しんで描けました。













0 件のコメント:

コメントを投稿