2021年11月18日木曜日

年長 食堂の方にお花を渡しました

 こんにちは!


幼稚園の通用門のところにあるイチョウの木の葉が

綺麗な黄色に変わったり、サザンカのお花が咲いたりと、

子どもたちはいろいろな変化を見つけています。





11月23日は勤労感謝の日です。

年少さんは警察署に行き、

年長さんでは、いつも美味しい給食を作って下さる

食堂の方にお花とお手紙を渡しました。


ほしぐみは、お手紙を書きました。






つきぐみはお花を一輪ずつさして、
お花の飾りを作りました。











「いつもありがとうございます」とみんなで
日頃の感謝の気持ちを込めて渡しました。










これからもたくさん食べて、楽しく過ごしましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿