2021年11月11日木曜日

年少 最近の様子

 こんにちは!

最近の年少の様子をお伝えさせて頂きます。



作品展が終わり、

お部屋でゆっくりと過ごしている年少さん。

先日はお出かけを予定していましたが、

雨が降って行けなかった代わりに

ゲーム大会をしました!






















お部屋にシートを敷いて食べるお弁当は

いつもと違う雰囲気で嬉しそうでした!!



















シートも自分でたたみ、今度公園に行った時も

上手にお片付けが出来そうです!!





















いろんな行事を経験してきた今の年少さんは

以前よりも集中力がついていてワークも

正しい姿勢で、丁寧に書くことが出来ました。


















今日は誕生会がありました。

誕生児のお友達は堂々と、出し物の

鉄棒や平均台を披露していました!!

他のお友達も、インタビューを聞いたり

出し物を見た時は大きな拍手をしてくれたり

盛り上げてくれました。



















明日の体操教室も元気に取り組みましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿