2021年11月12日金曜日

作品展の感想より

日曜日に行われた作品展の感想を

保護者の方にバスキャッチアプリにて

アンケートを取らせていただきました

いくつかご紹介いたします。













ひとつのクラスに入室するたびに「うわぁー」と声が出てしまうほど、素敵な作品ばかりでした。心温まる作品、感心させられる作品など、ひとつひとつに子どもたちの『おもい』を感じることでした。また、先生方の展示テクニックも最高で、クラスが本当にテーマそのまんまの世界になっていて、ワクワクしながら見て回りました。楽しい時間をありがとうございました。

作品展の開催、ありがとうございました。ふと思い出したのが、長男の幼稚園見学でのこと。敬愛幼稚園の子供たちの自由で個性いっぱい広がる作品の数々に心を奪われたことがきっかけで、ここの幼稚園に入れたい、と決めたことでした。あれから9年、ずっと変わらず、毎年作品展では感動を与えてくれています。クラスの明るく楽しい様子が伝わってくる作品ばかりでした。もう見れなくなると思うととても寂しいですが、このコロナ禍でも変わらず子供たちの個性豊かに溢れる作品の世界を作り上げてくださり、とても感謝しています。ありがとうございました。

どの作品も伸び伸びとして、見ていて笑顔が溢れるような素敵なものでした。とても楽しませて頂きました。ありがとうございました。作品展とゲームの順番を分けた事や、床に足跡のマークを貼る事で流れがとてもスムーズだったと思います。室内が密にならない為の先生方の工夫や努力により、作品展が無事に開催できた事を感謝致します。

作品展ありがとうございました。このような状況の中、家族や子供と一緒に一生懸命作った作品を見ることができて本当によかったです。ひとつひとつの作品を見てこんなこともできるようになったのだなぁとしみじみ感動しました。クラスごとに見る順番など、様々な感染対策も考えて下さりありがとうございました。


たくさんのご感想をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿