2021年11月19日金曜日

たまごくらぶ修了式がありました

 今年度、コロナ禍にて、なかなか開催されなかった

たまごくらぶですが、2学期より少しづつですが回数を

重ねて参りました。













昨日は最終日でしたので

記念にお部屋に飾れるリースを

親子で作り修了式を行いました。




























ぽかぽか陽気の中

親子の温かい時間が流れました。























なかなか十分に遊べなかった

お外の遊具でも

たっぷり遊ぶことができ、





















お友だちとの触れ合いも生まれていました。















来年度もまた、たまごくらぶを

開催いたします。


詳しくは、来年度、ブログやHPにて

お知らせいたします。


またご縁があることを

楽しみにしています。













今年度参加してくださった皆様、

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿