2021年11月4日木曜日

年少「けいあい どうぶつえん」

 こんにちは!

いよいよ日曜日が作品展となりました。

年少さんのテーマは『けいあいどうぶつえん』です。

運動会が終わり次は作品展だ!と気持ちを

切り替え、コツコツ準備をしてきました。












実際に到津の森公園に行って見学をして

色々な動物を作りました。



















お部屋での注目ポイントは

お菓子の箱などの廃材で作った動物達です。

好きな動物を1つ選び好きな廃材を

選んで作りました。

自分で想像しながら「ここは黄色!」

「ここはモールがいい!」などと

自由に作ってくれました!

















当日は職員が描いた看板も登場します!

廊下に置いていると子どもたちは

「お家の人と写真を撮るんだ!」

と楽しみにしています!

先日描いた大きな絵に自分の絵も貼ったり

手形で大きな動物のパネルを作ったりしているので

写真スポットもたくさんあります!!
















是非ご覧下さい。

けいあいどうぶつえんでお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿