2022年6月18日土曜日

第3回 たまごくらぶがありました!

 こんにちは。

今日は第3回目の

「たまごくらぶ」がありました。




















外遊びをしたあと、

「パンダ・ウサギ・コアラ」の体操と

お名前呼びをしました。
















体操では、みんな可愛く動物に

なりきってくれたり

音楽に合わせて

手をたたいてくれました!




















今回は「七夕飾りを作ろう」ということで

みみちゃんと一緒に

製作を楽しみました。









































最後に大型絵本「れいぞうこ」も

よく聞いて、見てくれていました。



















本日はご参加ありがとうございました。


   次回は7月2日(土)

   「お水で遊ぼう」です。


参加ご希望の方は以下のフォームにアクセスし、

入会の申し込みをお願いします。


https://forms.gle/rneeMB6XbAtKMuGW9


お電話での問い合わせも受け付けております。

たくさんのご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿