2022年6月1日水曜日

年少 お散歩に行きました。



こんにちは。


今日はお天気も良く

本願寺鎮西別院に行くことができました。

園長先生に

「いってきます」のご挨拶をして出発です。















お友達と上手に歩くことができました。



























お別院へ行き御仏様に手を合わせました。
















いつもお部屋から手を合わせている御仏様に

「やっと会えた。」と嬉しそうなお友だちもいました。


その後は、幼稚園の周りを少しお散歩して帰りました。















またお散歩に行きましょうね。











0 件のコメント:

コメントを投稿