2022年6月7日火曜日

年少  初めての英語教室

 こんにちは

今日から年少も英語教室が始まりました。

他学年と違って、年少はお遊戯室に集まり

3クラス合同で行いました。












色々な表情のカードを使って、Happyや

Coldなどの単語をジェスチャーを交えて

発音をしました。












元気よく手を挙げて発表をしてくれていました。


パペットやカードを使って

「Are you hungry〜?」の歌も歌いました。














英語教室が終わってすぐに

「早く英語がしたい」と

次回の英語教室を楽しみにしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿