2022年6月3日金曜日

ひよこ しゃぼん玉遊びをしました!

  こんにちは

今日は、しゃぼん玉遊びを楽しみました。

先月、初めてしゃぼん玉遊びをして、「また

しゃぼん玉したい!」と子どもたちから、

リクエストがありました。




始めにお約束の確認をしました。

お友だちに向けてフーしないことや、

目やお口には入れないでね

というお約束も守り、

楽しくすること出来ました。


しゃぼん玉の液をしっかりとつけて…



「フー」と息を吹きました!




お空にあがるしゃぼん玉を見て、

「わあー!」「きれいだね〜」と

大喜びでした。




また、みんなでしゃぼん玉遊びしましょうね!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿