2022年6月20日月曜日

年中 ワークを頑張っています

 こんにちは。

年中さんはワークに一生懸命取り組んでいます。

今日は「数」の問題を頑張りました。







「1、2、3、、、」と数字を数えながら

シールを貼っていきます。

「3の次は4だよ!」

「僕のお誕生日にも4が付くよ!」

と数にも興味を持っているお友だちです。




また、動物の数を数えて、

それに合う数字を見つける問題にも取り組みました。











分かったお友だちは「はい!」

元気に手をあげて発表しています。









最後までワークを終えると、

先生からハナマルをもらいます。





「もっとワークがしたい!!」

と、毎回のワークを楽しみにしているお友だちです。


0 件のコメント:

コメントを投稿