2022年6月21日火曜日

ひよこ 七夕製作を行いました!

  こんにちは

今日は、七夕製作をしました。


初めて、「のり」を使っての

製作にドキドキわくわくの

ひよこ組さん。




のりの感触を楽しみながら

指にちょんちょんとのりを

つけて製作が出来ました。





全部つなげることが出来て、

「できたー!」とニコニコで見せてくれました。




そして、みんなに願い事も聞きました。

ひよこ組さんの願い事は…

「◯◯がたべたいな!」です。


「ドーナツがたべたいな!」や、「クリームパンが

たべたいな!」などみんなの好きな食べ物が沢山出てきました!





笹に飾ることを楽しみにしている

ひよこ組さんです。

みんなの願い事が叶うといいな。。









0 件のコメント:

コメントを投稿