2023年5月16日火曜日

(年長組)小学校の運動会予行練習を見学

こんにちは。園長の龍です。

今日は年長組さんが敬愛小学校の運動会予行練習に見学にきてくれました。


「旗をもってかっこいいね」
「お兄ちゃんたち足がはやいね」
「あっ。(卒園児の)○○ちゃんがいた!」
「リレーのバトンがキラキラだね」


とたくさんの感想を聞かせてくれました。

年長組さんは朝の体操のあとにリレーの練習をしているので、小学生のリレー競技にも興味津々でした。

一番人気だったのは4年生の競遊で、「先生、幼稚園でもあれを作って」と担任の先生にお願いする一幕もありました。

年長組さんからたくさんのエールと拍手をもらって、敬愛小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんも嬉しそうでした。

たくさんの応援をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿