2023年6月4日日曜日

(ひよこ組・年少組)給食の様子

こんにちは。園長の龍です。

敬愛幼稚園では、月・水がお弁当の日。

火・木・金を給食の日としています。


併設の敬愛高校のカフェテリアで調理して幼稚園に運んでいるので、温かい美味しいご飯をいただいています。


ひよこ組さんの教室に入ると、みんな静かに給食をいただいていました。


「美味しい?」と尋ねると「うん」と首を振ってくれました。


年少組さんは、「園長先生。こんにちは。」とご挨拶してくれました。


テーブルをまわると、全部食べたピカピカのお皿を見せてくれました。



この日は、子どもたちが大好きなメニューだったそうで、大喜びでした。




いっぱい食べて、午後からの活動も頑張ってくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿