2023年6月16日金曜日

(年少組) 楽しい水遊び

 こんにちは!


この日の年少さんは、プール遊びを予定していましたが、水温が低いため外での水遊びとシャボン玉遊びに変更しました。










プールに入らなくても水着になり、着替えの練習もできました。


シャボン玉は大人気!









シャボン玉を見て追いかけている姿や、大きなシャボン玉をつくろうとする姿がかわいく,

たくさんの笑顔で溢れました。


















ホースでお水のシャワーをかけると「キャー」と声があがり水遊びはいつも人気です。

梅雨の合間をぬって、プールやシャボン玉でたくさん遊びましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿