2023年6月20日火曜日

(年少組)英語教室

こんにちは。園長の龍です。

年少組さんも英語のお部屋での英語レッスンが始まりました。


イラストが描かれたカードを手にとって、そのカードに描かれた表現をみんなで練習していました。


怒ったり、悲しんだり、喜んだりと、色々な表現をみんなで練習をしました。


色の表現も勉強しました。

レッドやグリーン、ブルーやイエローなどの色と、果物や野菜などの単語も一緒に勉強します。


幼児期の子どもたちは吸収が速く、とても素晴らしい発音でアウトプットしてくれます。




長年、幼児英語教育に携わっていらっしゃる専門の先生なので、色々なアプローチから英語を楽しめる工夫をしていただいています。








リズム良く、身体いっぱいに表現して、英語のレッスンを楽しく受講していました。

年少組の皆さん。これからもいっぱい英語の勉強をしていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿