2023年6月28日水曜日

(年中組)ちぎり絵に挑戦!

こんにちは。園長の龍です。

今日は年中組さんの絵画教室でした。


敬愛幼稚園では正課保育の中で専門の先生にお越しいただいて、絵画教室を実施しています。


今日は色々な食べ物(フルーツ・やさい)のちぎり絵に挑戦していました。



すいかやさくらんぼ、いちごなど色々な食べ物から好きなものを選んで、ちぎり絵に取り組みます。





色々な色紙を使って、自分が選んだ食べ物を表現していきます。




絵画教室の先生と担任の先生が子どもたちの感性を大切にしながらアドバイスされている姿が印象的でした。






美味しそうな食べ物がたくさん完成していました。
とっても上手にできましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿