2023年6月17日土曜日

保育参観

こんにちは。園長の龍です。

今日は保育参観でした。

子どもたちは朝からとても嬉しそうでした。

年少組さんが「今日はお家の方がきてくれるんですよ〜」と教えてくれました。


できるだけ普段の様子をご覧いただこうと、朝通常通りの登園をお願いし、朝の活動後、10:20頃に保護者の皆様にご来園いただくことにしました。


父母の会総会のときはオンラインでご覧いただいた「ひよこ組」さんの保護者の方にとっては、初めての参観日です。

先生のピアノのリズムに合わせて楽しく活動していました。






どのお部屋でも笑顔が溢れていました。

保護者の皆様。子どもたちの幼稚園の様子はいかがでしたか?

お忙しい中ご来園・ご参観いただきありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿