2023年6月29日木曜日

初開催!ぷちぷちリトミック

こんにちは。園長の龍です。

雨の日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

今週7月1日(土)には、未就園児対象の「たまごくらぶ」を予定していますが、本日は、雨の日でも参加できる7/6(木)のオンラインイベント「ぷちぷちリトミック」のご案内です。

オンラインなので全国各地、そして、雨の日でも大丈夫です!

ご自宅で、敬愛幼稚園の先生とリトミックを楽しみましょう!


PDFファイルはこちら

音楽を通じて体を動かすことで、子どもの力を育むことを目的に開発されたリトミック。
敬愛のぷちぷちリトミックは、0~満3歳児の子どもたちの優しさや微笑ましさをイメージして、 音楽やリズムに触れながら、自宅で気軽に楽しめる親子オンライン教室です。

ハイハイのお友達対象のベビーリトミック等も行います。
親子の対話と子どもたちの健やかな成長の機会になれば幸いです。
----------------------------------------------
7月6日(木)10:30-11:00

【対象】お座りができる0〜満3歳児
【参加費】無料
【使用するアプリ】ZOOM(無料)をPC・タブレット・スマートフォンにインストールをお願いします。
【講師】敬愛幼稚園の先生
【事前申込】敬愛幼稚園HPから7/4(火)までにお申込みください。

当日のZOOM URLを幼稚園からメールにてお知らせします。
※敬愛幼稚園たまごくらぶ会員の方にはメールでお知らせします。
※@keiai.netからのメール受信ができるように端末の設定をお願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿