2023年7月12日水曜日

(年中組)高校生交流会

 こんにちは。園長の龍です。

今日は年中組さんの高校生交流会を行いました。


雨の合間に、園庭で土・水遊びを楽しみました。


初めはお互いに緊張している様子も伺えましたが、すぐに仲良くなって楽しそうに遊んでいました。


高校生にとっても数年ぶりの土遊びだったのではないでしょうか?



園庭は笑顔で溢れていました。





交流会終了後に年中さんにお話を聞くと、「楽しかった!」「またやりたい!」と次の機会を楽しみにしているようです。



高校生が校舎に戻る時間になると、園児のみんなは何だか寂しそうにしていました。




高校生の皆さん。有難うございました。次回も楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿