2023年7月15日土曜日

たまごくらぶがありました

こんにちは!

今日は未就園児親子教室の「たまごくらぶ」がありました。 
















毎回新規のお友だちが増え、どんどん賑やかなたまごくらぶになりとても嬉しいです。










今日は幼稚園のプールで遊びました。


















お部屋でのお名前呼びには、みんな元気にお返事をしてくれて

とてもかわいい姿でした。










はらぺこあおむしのパネルシアターは大人気・・・



















親子で、バナナの親子の体操をしたら、さっそくプールに入ります。




















雨が続いた日々でしたが、今日は暑いくらいの日差しで絶好の水遊び日和でした。




















次回のたまごくらぶは

7月26日(水)今回と同じ「プールで遊ぼう」です。

ご興味のある方は以下のフォームよりご入会下さい。


https://forms.gle/sfdkcuqEW6Xd4udv5

後日メールを送らせていただきます。




今日も楽しい時間をありがとうございました!

次回もお待ちいたしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿