2023年7月20日木曜日

1学期終園式

 こんばんは。園長の龍です。

今日は1学期の終園式。

終園式にあたって、「園長先生のお話」では、この4ヶ月で敬愛幼稚園のお友達が色々なことを経験し大きく成長してくれたことをお話しました。


「でも、みんなが頑張って成長したこともあるけど、みんながこの4ヶ月間で成長できたのは、
①周りのお友達と一緒に過ごせたから楽しく成長できた。
②先生たちが毎日色々なことを教えてくれたのでどんどん成長できた。
③何よりおうちの人がみんなのことを大切に思ってくれてたので大きく成長することができた。のではないでしょうか?1学期お世話になった皆さんへの『ありがとう』の気持ちを大切にしましょうね」とお話しました。


園児の皆さんが、しっかりとお話に耳を傾けてくれて嬉しかったです。








1学期間、本当によく頑張りました!

みんなの成長に出会うことができるのは、先生たちにとっての何よりの喜びです。





これからも一緒に楽しく過ごして、たくさんの素敵な思い出を作りましょう!

2学期になったらまた元気に登園しましょうね!お友達や先生との楽しい時間が待っています。みんなでまたたくさんのことを学んで、成長していきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿