2023年7月9日日曜日

本日の門司港イベント中止について

おはようございます。園長の龍です。

本日、門司港レトロ中央広場にて開催予定でした敬愛高校 高校生よる地域活性化プロジェクト「4s Dream Festival」は大雨のため中止となりました。


「地域の活性化のために、若者の集まるイベントを開催したい。そして、コロナ禍でできなかったイベントを若者たちで開催したい。」との思いから、敬愛高校生有志が企画・準備を進めてきました。

生徒たちは、イベント開催に向けてクラウドファンディング、イベント出演者や音響の方々とのやり取りをはじめ、会場で販売するためのお店との交渉、Instagramなどの広報活動、ボランティアのスタッフ集めなど多岐にわたり準備を進めてきました。

今後のことはまたご案内があるそうです。
4s PROJECTのInstagramはこちらです。

幼稚園でもご案内を配布しておりましたので、本ブログでもご案内申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿