2023年7月7日金曜日

雨の一日

 こんにちは!

梅雨真っただ中。

子どもたちは毎日プールを楽しみにしていますが、

雨の日が多くなかなかは入れません。

今日はそれぞれ、室内での活動をしました。


ひよこ組は夏に向けての製作遊びです。









ひまわりやスイカをつくり、夏を楽しみにしています。


年少組は体操教室でのプール遊びができませんでしたので椅子体操を頑張っていました。









年中組はバルーンの練習・・・









撮影した動画を見ながら、自分の動き、全体の動きを可視化する新し取り組みを行っていました。


年長さんは運動会で行うマーチングの練習が始まりました。








たいこやカラーガードを手に取り、嬉しそうに練習をしていました。


雨の日の幼稚園の一日。

いつも子どもたちは元気いっぱい!

何事にも懸命に取り組み、こちらが元気をもらいながらさらにパワーアップの毎日を過ごしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿