2023年7月22日土曜日

夏祭り開催!

こんにちは。園長の龍です。

今日は敬愛幼稚園の夏祭り。

前日まで「晴れ」予報で準備を進めていましたが、雨雲レーダーをみると、夏祭りが行われる16時には急に雨予報に。


急遽、雨バージョンに変更し、お遊戯室にちょうちんも太鼓も飾り付けも移動しました。


第1部、ひよこ組・年少組。第2部、年中組・年長組にわかれて開催しました。


たくさんの保護者の方にご参観いただく中、敬愛幼稚園のお友達が元気いっぱいに2曲の盆踊りを踊りました。




みんなとっても楽しそうでした。




盆踊りの後には、子ども達が楽しみにしていた夏祭りバザーです。

父母の会の皆様には、子ども達の思い出に残る一日になるように、早くからご準備いただいていました。


父母の会の皆様のおかげで、子ども達の笑顔が溢れる素敵な一日になりました。
有難うございました!!

本日、職員が撮影した写真は、保護者限定サイトにアップしています。
撮影場所を移動できなかったので、全員の撮影ができず申し訳ありません。

保護者の皆様。ご支援・ご協力を賜り、誠に有難うございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿